2004年05月24日

ミニミニ大作戦(2003/アメリカ/監督:ゲイリー・グレイ)

 公開当時、周囲で評判が良かったので期待して見たんだけど……。犯罪のプロが集まって大きな仕事をこなすというよくある話。テンポがよくて、ストーリーにひねりがなくわかりやすいし、見終わった後はスカッとするんだけど、すぐ忘れちゃいそうです。
 よくわからない邦題は、金塊強奪計画にミニクーパーを使っているところから。3台の色違いのミニクーパーによるカーアクションは爽快かつ何だか可愛らしい。
 「レッド・ドラゴン」のエドワード・ノートン、裏切り者の役作りかもしれんけど、髭似合わないヨー。それとハンサム・ロブって、「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」のベーコン役の人かな。

人気blogRanking ≪ひっそり参加中。よろしかったらclickしてって下さい。
posted by bambi at 00:19 | LOG #ま-も
×

