2002年02月26日

チャーリーズ・エンジェル(2000/アメリカ/監督:McG)

 キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー主演の大ヒット映画。とくに私の好きな路線の映画でもないんだけれども、アリー・myラブでもアクの強い役を演じているルーシー・リューが見たかったのだ。
 とにかく何も考えずに見て楽しめる娯楽作。エンジェルの3人もキュートだし、アクションもコスプレ(笑)も派手で、いやー楽しい。
 日本人(の一部)ならこれ見て、キューティーハニーとかキャッツアイを思い出すんじゃないだろうか。ああいうマンガチックなテイストをそのまんま実写化してしまうハリウッドはスゴイなぁ。
 エンジェルの3人に、それぞれ得意な変わった武器とか持たせたらいいんじゃないだろうか(それじゃスケバン刑事だ)。

人気blogRanking ≪ひっそり参加中。よろしかったらclickしてって下さい。
posted by bambi at 10:03 | LOG #た-と
×

