2004年06月17日

サークルS

 コメディユニット「ザ・プラン9」のコントライブビデオ。
 コントライブというか、ほとんど舞台演劇。ショートコントの連続という通常のコントライブと異なり、2時間弱という長編コントが間隙なく演じられる。5人の演技力と、二転三転するシナリオは下手な舞台演劇より見ごたえがある。笑いもきっちりおさえられており、そのうえちょっと泣けてしまうという素晴らしい舞台。5人という人数は、ショートコントでも長編コントでも全員を活かすのが難しい微妙な人数のような気がするのだが、ザ・プラン9の舞台はいつもみんなキャラが立ってるんだよねぇ。
 なお、コント中に出てくる大喜利バトルのルールは、バッファロー吾郎主催の「ダイナマイト関西」(大喜利王決定戦)式のため、こちらも見ておくとより楽しめるだろう。

人気blogRanking ≪ひっそり参加中。よろしかったらclickしてって下さい。
posted by bambi at 20:43 | LOG #さ-そ
×

