2006年04月17日

§日本空手映画祭@シネマート六本木

いつのまにかオープンしていたシネマート六本木で、こんな企画やってたとは!
ココ、韓国映画ばっかりやってるみたいなんでぜんぜんノーチェックだった…不覚。
風のファイター公開記念 日本空手映画祭 映画秘宝セレクション編

開催期間:4月8日〜4月28日

最強伝説、再び!70年代日本が大熱狂した伝説の空手ムービーがスクリーンに蘇る!
あの“映画秘宝”がセレクションした、今観ないと一生後悔する(かもしれない)貴重な12作品を一挙上映!千葉真一主演の『空手バカ一代』シリーズをはじめ志穂美悦子主演の『女必殺拳』など、ファンにはたまらない上映作品群!

上映予定作品:
『けんか空手 極真拳』『けんか空手 極真無頼拳』『空手バカ一代』『ボディガード牙』
『カラテ大戦争』『直撃地獄拳/大逆転』『激突!殺人拳』『殺人拳2』『激殺!邪道拳』
『女必殺拳』『女必殺拳 危機一発』『若い貴族たち 13階段のマキ』

なんと素晴らしいラインナップ! ビバ千葉真一!! ブラボー志穂美悦子!!!
六本木でレイトショーのみってのがツライなぁ。
今週は東映チャンネルの「女囚さそり」祭に浸る予定なので、来週行けたらいいんだけど、ちょっと難しいかな…

シネマート六本木、イイ!!(・∀・)

人気blogRanking ≪ひっそり参加中。よろしかったらclickしてって下さい。
posted by bambi at 12:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | * memo *
この記事へのコメント
こんばんわ!
bambiさん、突然なのですが・・・。
『映画バトン』をお渡ししたく参上しました。女囚さそりに誘われて、こちらにコメントしてしまった・・。あの女優さん、先月誕生日ではなかったですか?
bambiさん、バトンとか嫌いかなあ・・・なんて思ったんだけど、今回は映画がらみの内容なので・・・ぜひ受け取って欲しいの。
だめ?
Posted by 睦月 at 2006年04月18日 00:01
■睦月さま
お、バトンですかぁ。
オリジナルのMusical Batonを拒否して以来かもしれませんw

ここはもともと自サイトの映画レビューのログ倉庫として立ち上げたので、当初はストイックにレビューしかアップしてませんでしたが、最近はちょこっと方針転換し、小ネタも書いてみたりしています。
というわけで、映画バトンとなれば喜んで受け取らせていただきまーす(・∀・)
Posted by bambi@管理人 at 2006年04月18日 19:28
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16679569

この記事へのトラックバック
×

