2006年03月01日

§3月公開映画

**************************************************
○観たい △観たいかも □気分次第
**************************************************
【現在公開中】
 □アメリカ,家族のいる風景@シネスイッチ銀座
 ○スティーヴィー@ポレポレ東中野
 □プロミス
 ○死者の書@岩波ホール
 □ベロニカは死ぬことにした@恵比寿ガーデンシネマ
 □三年身籠る@新宿武蔵野館
【3月公開】
 ○シリアナ
 △ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
 ○ドラえもん のび太の恐竜2006
 ○ブロークバック・マウンテン@シネマライズ
 △送還日記@CINE AMUSE EAST&WEST
 △真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
 ○ヒストリー・オブ・バイオレンス
 ○マンダレー@シャンテシネ
 △かもめ食堂@シネスイッチ銀座
 □Touch the Sound そこにある音@ユーロスペース
 □メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬@恵比寿ガーデンシネマ
 □THE MYTH 神話
 ○変態村@ライズエックス
 ○ククーシュカ ラップランドの妖精@CINE AMUSE EAST&WEST
 ○玲玲の電影日記@シアターN渋谷
 ○君とボクの虹色の世界@CINE AMUSE EAST&WEST
 ○闇打つ心臓@CINE AMUSE EAST&WEST
 △雨の町@シアター・イメージフォーラム
**************************************************

3月はなかなかのラインナップだね。
ナルニア国…私はファンタジー嫌いなんだけど、子どものころ読んでたシリーズなのでやっぱり懐かしい。
アニメ2本…ドラえもんはマスト。北斗の拳、以前同棲してた彼氏の本棚にあってハマったよう。阿部寛のケンシロウに興味わかない人なんているか?
マンダレー…ラース・フォン・トリアーのアメリカ3部作は観ないとね。
ほのぼの系…勝手にイメージ。ククーシュカと玲玲はそうじゃないかな? この系統はたいていハマる。

特集上映は、ユーロスペースの「アイスランド映画祭」にちょっと興味あり。

人気blogRanking ≪ひっそり参加中。よろしかったらclickしてって下さい。
posted by bambi at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | * memo *
この記事へのコメント
この中では『Touch the Sound そこにある音』を見てきましたが、私にとっては素晴らしいドキュメント映画でしたよ。音と音楽に本当に興味のある人には、唸らされる映画だと思います。
Posted by サンタパパ at 2006年03月13日 01:44
■サンタパパさま
Touch the Sound, グッジョブでしたか!
期待しちゃおう(・∀・)

音楽自体はあんまり興味ないのですが、音楽映画が好きなんです。
Posted by bambi@管理人 at 2006年03月13日 19:41

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。