2006年01月11日

§1月公開映画

今年から、毎月メモっておくことにする。

------------------------------------------------------------
○観たい △観たいかも □気分次第
------------------------------------------------------------
△秘密のかけら@シャンテシネ
○THE 有頂天ホテル
△グレート・ビギン@銀座テアトルシネマ
□僕と未来とブエノスアイレス@銀座テアトルシネマ(レイト)
□ホテル・ルワンダ@シアターN渋谷
○かえるのうた@ポレポレ東中野(レイト)
○僕のニューヨークライフ@恵比寿ガーデンシネマ
△晴れたらポップなボクの生活@テアトル新宿(レイト)
○任侠秘録人間狩り/怪奇!!幽霊スナック殴り込み!@シネマアートン下北沢(レイト)
□単騎、千里を走る。
○白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々@シャンテシネ
□ミラーマン@渋谷シネ・ラ・セット
○楽園 流されて@UPLINK X
□三年身籠る@新宿武蔵野館
------------------------------------------------------------

今年も単館系中心になりそうですよ。

▼ホテル・ルワンダ
昨年のファンタ映画祭で、映画秘宝スタッフがえらくフューチャーしていたので、観たいっちゃ観たい。
ユーロスペースの跡にできた新しいミニシアターも行ってみたいし。

▼かえるのうた
「たまもの」(熟女・発情 タマしゃぶり)の監督かぁ。
林由美香はよかったね。

▼晴れたらポップなボクの生活
主演がカラテカ矢部。キム兄や板尾さんも出てるし、できれば観たいね。レイトだけど。

▼任侠秘録人間狩り/怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
文芸坐の石井輝男監督追悼上映で、杉作J太郎氏がトークゲストのときに大宣伝してたっけ。
やや不安ではあるが、石井テイスト期待しますよ。

▼単騎、千里を走る。
監督(チャン・イーモウ)も出演者(健さん)もほとんど興味ないのだけど、京劇の映画ってホント?
興味はそこだけ。チャン・イーモウ好きじゃないもんでね。

▼ミラーマン
おお、小中千昭さんの脚本(・∀・)
その昔、今は無きNIFTY-Serveの推理小説フォーラムにて、よくチャットでお会いしたっす。
お元気ですかぁ?

人気blogRanking ≪ひっそり参加中。よろしかったらclickしてって下さい。
posted by bambi at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | * memo *
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11576594

この記事へのトラックバック

日刊 林由美香
Excerpt:
Weblog: 日刊 林由美香
Tracked: 2006-01-12 10:28
×

